ホームへ戻る バースデーストーンを調べる 石の名前から探す カテゴリーから探す 新着アイテムから探す
願い事別→
恋愛・結婚
仕事・金運
健康・癒し
人間関係
開運・幸運
厄除け・魔除け

勾玉(ミニ)アメジスト(天然石 パワーストーン マガタマ まがたま 置物 お守り) (tg160531ame001purmags) メール便可

定価: ¥700(税込)
価格: ¥700 (税込)
[ポイント還元 14ポイント~]
数量:
在庫:

返品についての詳細はこちら

レビューはありません

勾玉 (ミニ) アメジスト

アメジストは「愛の守護石」とされ真実の愛を守り抜く強さを育てる石です。 勾玉は、古代より魔除けの石・幸運を招く玉として、強力な護符に用いられ、日本においては装身具の1つとされていました。

勾玉 (ミニ)アメジストを並べたイメージ画像

強力な護符として古代より使用されてきた装身具

勾玉は、古代より魔除けの石・幸運を招く玉として、強力な護符に用いられ、日本においては装身具の1つとされていました。不思議な形の由来は動物の牙、胎内に居る初期の胎児の形、魂をかたどる、太陽(陽)と月(陰)が重なり合った形、腎臓、等…ありますがその中で『曲がった玉』が有力な説だそうで、実際日本でも昔の表記は『曲玉』だったそうです。

勾玉 (ミニ)アメジストを白背景で並べたイメージ

勾玉 (ミニ)アメジストの大きさ比較画像

大切な人の絆を深める&集中力想像力理解力UP

アメジストは「愛の守護石」とされ真実の愛を守り抜く強さを育てる石です。恋人や家族、友人等の大切な人との絆を深め、気持ちが通じ合う状態に育ててくれると言われています。さらに、今友人関係や恋愛関係がうまくいかない人は、アメジストを持つことで不安感をなくし、気持ちが通じ合う状態を育ててくれると言われています。集中力を養い、優れた想像力と理解力・表現力を育ててくれるパワーも持っています。

勾玉 (ミニ)アメジストのオススメポイントをまとめた画像

勾玉 (ミニ)アメジストを色々な角度から撮影した画像

勾玉 (ミニ)アメジストを並べて在庫の中からお送りすることの案内文

勾玉 (ミニ) アメジスト
素材
【天然石】アメジスト
詳細 【サイズ】約14-15mm×8-9mm×4-4.5mm(穴の直径約1.5-3mm)【重さ】約0.5-0.8g
注意 ※天然石ですので、模様・サイズに誤差があることがございます。
※多少の汚れ、キズ、色のムラがある場合もございますが、自然のままの風合いを活かしております。予めご了承ください!

勾玉大一覧へ
勾玉(大)をもっと見る
勾玉小一覧へ
勾玉(小)をもっと見る
勾玉3個セット一覧へ
勾玉3個セットをもっと見る

メール便 ポストにお届け 全国一律送料250円(配送業者はヤマト運輸) ※「メール便のご利用について」を必ずお読みください

この商品を見た人は、こんな商品にも興味を持っています

会員情報

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!
当店を装った偽サイトにご注意ください

配送状況のお知らせ
「G20サミット」の影響により、6/27(木)~7/2(火)頃まで大規模な交通規制が予測されます。大阪府全域及び、兵庫県等を中心にお荷物の発送に遅延が発生する可能性がございます。
その影響により、期間中大阪市内のお荷物は「お届け日・時間帯指定サービス」をお受けする事ができません。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。

商品カテゴリ

▲石の種類で選ぶ

▲浄化コーナー

▲石の名前から選ぶ

▲石の意味で選ぶ

▲パーツ

★価格で選ぶ

▲ブランド

▲イベント

お知らせ

トライアングル店舗紹介

ご利用ガイド

浄化コーナー

商品を探す

願い事から探す

あなたのバースデーストーン

贈り物用 ギフト

特集ページ

トライアングルパワーストーン物語

トライアングル コンセプト

パーツコーナー

集荷・配達のお知らせ

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

受付時間:10:00~17:00

定休日:日曜日

※受付時間外や定休日等、また通販担当不在の場合はお客様への対応が翌営業日以降となりますのでご了承ください

ページトップへ