• ホームへ戻る
  • 石の名前から選ぶ
  • カテゴリから選ぶ
  • バースデーストーンから選ぶ
  • 願い事から選ぶ
  • 新着アイテムから選ぶ

国宝級ハーキマーダイヤモンド(ハーキマー水晶)母岩付き原石パワーストーン(tg180420har001whimin)メール便不可

定価: ¥5,000,000(税込)
価格: ¥5,000,000 (税込)
[ポイント還元 100,000ポイント~]
数量:
在庫:

返品についての詳細はこちら

国宝級サイズのハーキマーダイヤモンドの母岩付き原石のご紹介です。日本でもこれほどの巨大サイズのハーキマーダイヤモンドを取り扱っているのは当店だけだと思われます!! 何より1つ1つのハーキマーダイヤモンドが驚くべき大きさです。もちろんすべて「ダイヤモンドのような」 輝き・透明感です! アメリカ合衆国ニューヨーク州ハーキマーと呼ばれる土地で採れる水晶、ハーキマー水晶(ハーキマーダイヤモンド)。透明度の高さとダイヤモンドの八面体結晶に似ている事からハーキマーダイヤモンドと名称されました。別名ドリームクリスタルとの愛称があります。

国宝級ハーキマーダイヤモンド(ハーキマー水晶)母岩付き原石の一部をアップにして撮影

オーナーからの一言
20年ほど前アメリカのツーソンショーで初めてみました。ハーキマーで有名なアメリカのトムが持っていた原石でした。こんなに巨大なハーキマー原石は初めてでした。即買って今日迄、日本でも、アメリカ、中国でもこれほど巨大で美しいハーキマー原石は見たことありません。当初は売るつもりがなく展示するだけのつもりでした。

国宝級のサイズと美しい透明度のハーキマーダイヤモンド

アメリカ合衆国ニューヨーク州ハーキマーと呼ばれる土地で採れる水晶、ハーキマー水晶(ハーキマーダイヤモンド)。透明度の高さとダイヤモンドの八面体結晶に似ている事からハーキマーダイヤモンドと名称されました。今回、ご紹介のハーキマーダイヤモンドは、国宝級と言っても過言ではない圧倒的な迫力のサイズと母岩の上にある1つ1つのハーキマーダイヤモンドの大きさと透明感です。ハーキマーダイヤモンドは通常、これほどの大きさには形成されにくいものです。別名ドリームクリスタルとの愛称がありますが、まさにドリーム!夢のような水晶そのままです。また、大きなハーキマーダイヤモンドの中には角度によって美しいレインボーが見れます。ハーキマーダイヤモンドは肉体・精神・感情のバランスを保ち、 自己を強化して意識を高次元へと導きます 。飾っておかれると運命の素晴らしい流れを引き寄せ、人生を心から愛し楽しめるようになります。

国宝級ハーキマーダイヤモンド(ハーキマー水晶)母岩付き原石を少し斜め上から撮影撮影

国宝級ハーキマーダイヤモンド(ハーキマー水晶)母岩付き原石の大きさが分かるように手と一緒に撮影
別名ドリームクリスタルとの愛称がありますが、まさにドリーム!夢のような水晶そのままです。

国宝級ハーキマーダイヤモンド(ハーキマー水晶)母岩付き原石には角度によってレインボーが現れます
レインボーは、夢や希望を叶えてくれるとも言われ、天地の両方からのエネルギーを受け取る効力がある事から持ち主に活力を与えるとも言われています。

国宝級ハーキマーダイヤモンド(ハーキマー水晶)母岩付き原石の一部を拡大して撮影

国宝級ハーキマーダイヤモンド(ハーキマー水晶)母岩付き原石の一部を拡大して撮影

国宝級ハーキマーダイヤモンド(ハーキマー水晶)母岩付き原石は小さなハーキマーもダイヤモンド型です

国宝級ハーキマーダイヤモンド(ハーキマー水晶)母岩付き原石のサイドから撮影

【ご注文前に必ずご確認ください】
この商品は【代引き】のお支払は、受付不可です。
【銀行振り込み(前払い)】もしくは【カード決済】を選択ください。
また、ご購入いただいた場合、弊社よりメールでご連絡させていただきますので、ご返信をお願い申し上げます。
ご返信が無い場合は、ご連絡がつくまで、ご注文を保留とさせていただきますのでご了承ください。

国宝級ハーキマーダイヤモンド(ハーキマー水晶)母岩付き原石
素材 【天然石】ハーキマー水晶【産地】アメリカ合衆国ニューヨーク
詳細 【サイズ】約:横370mm×縦220mm×高さ200mm
注意 ※お客様のご使用の端末環境によって画像と実際の商品との色味が多少異なる場合がございます。
※天然石ですので、模様・サイズに誤差があることがございます。
※多少の汚れ、キズ、色のムラがある場合もございますが、自然のままの風合いを活かしております。予めご了承ください!

現在この商品は東京の恵比寿店でご覧いただけます

会員情報

保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!

配送状況のお知らせ
台風24号の影響により九州発・関東甲信越着のお荷物の配達に遅延が発生する可能性がございます。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解頂けますようよろしくお願い申し上げます。

また「平成30年7月豪雨」「北海道での地震」の影響により、 一部の地域で集荷できない地域がございます。 その他の地域におきましても、遅延が発生する場合がございますので、何卒ご理解頂きますよう願い申し上げます。

詳しくはこちらをご覧ください。

商品カテゴリ

▲石の種類で選ぶ

▲浄化コーナー

▲石の名前から選ぶ

▲石の意味で選ぶ

▲パーツ

★価格で選ぶ

▲ブランド

▲イベント

お知らせ

トライアングル店舗紹介

ご利用ガイド

浄化コーナー

商品を探す

願い事から探す

あなたのバースデーストーン

贈り物用 ギフト

特集ページ

トライアングルパワーストーン物語

トライアングル コンセプト

パーツコーナー

集荷・配達のお知らせ

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

受付時間:10:00~17:00

※受付時間外や定休日等、また通販担当不在の場合はお客様への対応が翌営業日以降となりますのでご了承ください

ページトップへ