ご利用ガイド
ご注文について
ご注文について
お買い物の流れ

メールが届かない場合
ご注文やお問い合わせ受付後、弊社から必ず返信しておりますが、2営業日以上経っても連絡が無い場合は、以下の可能性が考えられます。
・メールアドレスに誤りがありメールが受信できない
・お客様がご使用のプロバイダーの設定やセキュリティの強化等により弊社のメールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに入ったり、自動削除されている。
ご注文やお問い合わせ受付後、弊社から必ず返信しておりますが、2営業日以上経っても連絡が無い場合は、以下の可能性が考えられます。
・メールアドレスに誤りがありメールが受信できない
・お客様がご使用のプロバイダーの設定やセキュリティの強化等により弊社のメールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに入ったり、自動削除されている。
メールアドレスを再度ご確認ください。
また、各プロバイダー等や携帯電話のメール設定をご確認頂き、必要であれば設定を変更して下さい。特に、携帯アドレスの場合、ドメイン指定受信設定によりメールを受信できないことがあります。 info@triangle.co.jpからのメールを受信できるように設定後、弊社までご連絡いただきますとメールを再送いたします。(コンビニ支払いを希望されているお客様もお願いいたします。)
また、各プロバイダー等や携帯電話のメール設定をご確認頂き、必要であれば設定を変更して下さい。特に、携帯アドレスの場合、ドメイン指定受信設定によりメールを受信できないことがあります。 info@triangle.co.jpからのメールを受信できるように設定後、弊社までご連絡いただきますとメールを再送いたします。(コンビニ支払いを希望されているお客様もお願いいたします。)
ポイント
無料会員の登録後、商品をお買い上げ100円ごと2ポイント付与いたします。1ポイントからご使用いただけます。
無料会員の登録後、商品をお買い上げ100円ごと2ポイント付与いたします。1ポイントからご使用いただけます。
注目キーワード
商品カテゴリ
▲石の種類で選ぶ
▲浄化コーナー
▲石の名前から選ぶ
▲石の意味で選ぶ
▲パーツ
★価格で選ぶ
▲ブランド
▲イベント
営業日カレンダー
- ■今日
- ■定休日
- ■臨時休業
受付時間:10:00~17:00
定休日:日曜日
※受付時間外や定休日等、また通販担当不在の場合はお客様への対応が翌営業日以降となりますのでご了承ください
※上記カレンダーは通販部の営業カレンダーとなります