ご利用ガイド
梱包ラッピング・商品について
梱包ラッピングについて
梱包方法
お送りする商品に適した包装を行います。 通常は、透明の袋に入れ、梱包材を使用して簡易包装を行います。硬度が弱い物や取扱いに注意が必要な商品は、破損等しないよう考慮し箱に入れたり、梱包材を多く使用する場合がございます。
お送りする商品に適した包装を行います。 通常は、透明の袋に入れ、梱包材を使用して簡易包装を行います。硬度が弱い物や取扱いに注意が必要な商品は、破損等しないよう考慮し箱に入れたり、梱包材を多く使用する場合がございます。
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
原石・アクセサリー 簡易包装 ・特にご指定のない限りこちらの簡易包装となります ・同一商品を複数注文はまとめて梱包する場合がございます。 |
ラッピングサービス
ギフトラッピング&メッセージカードを無料にて承っております。
ギフトラッピング&メッセージカードを無料にて承っております。
![]() |
![]() |
![]() |
|
原石・アクセサリー
ギフト包装 ・リボンや袋・Boxは時期によって異なります
・複数ラッピング希望の場合はご指定がない限り1つずつラッピングし 梱包材に商品名を記載しております。 ![]()
メッセージカード
・メッセージカードを【無料】で承ります。
・メッセージカードサイズ約91mm×55mm ※デザインは異なる場合がございます。 ・メッセージカードが必要な場合は、ご注文途中にある下記の「ご要望欄」にメッセージをご入力ください。 ![]() ※上記は例文です |
●宅配便
配送は佐川急便の箱、もしくは袋で発送します。
※伝票の品名は全て【雑貨】としております。
(※沖縄・離島の方は「ゆうパック(郵便局)又は宅配便コンパクト(ヤマト運輸)※配送業者は選べません」での配送となります。ゆうパックは「雑貨」ではお受けしていただけませんので、ご注文いただいたお品の種類名(天然石・アクセサリー・アロマスプレー等)を表記させていただきますので、予めご了承ください。)
※伝票の品名は全て【雑貨】としております。
(※沖縄・離島の方は「ゆうパック(郵便局)又は宅配便コンパクト(ヤマト運輸)※配送業者は選べません」での配送となります。ゆうパックは「雑貨」ではお受けしていただけませんので、ご注文いただいたお品の種類名(天然石・アクセサリー・アロマスプレー等)を表記させていただきますので、予めご了承ください。)
![]() |
![]() |
●メール便
メール便指定の場合、配送業者はヤマト運輸となります。
※伝票の品名は全て【雑貨】としております。場合によって【天然石】とさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
※伝票の品名は全て【雑貨】としております。場合によって【天然石】とさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
商品によって梱包が異なります | |
![]() |
![]() |
![]() 複数注文でのサイズオーバーの場合は自動的に宅配便で対応いたします。その際、金額によっては600円の送料がかかる場合もございます |
商品について
商品のお取り置きについて
商品のお取り置きは2週間可能です。
ご希望の商品・個数・お客様のお名前・ご連絡先をメールでご連絡ください。
2週間経過しますと自動的にお取り置き解除となりますのでご注意ください。
商品のお取り置きは2週間可能です。
ご希望の商品・個数・お客様のお名前・ご連絡先をメールでご連絡ください。
2週間経過しますと自動的にお取り置き解除となりますのでご注意ください。
商品のお直し(修理)について
弊社でご購入いただきましたブレスレットやストラップを長くご愛用いただくことで、ゴムが劣化してきたり、ストラップが切れてしまった場合、弊社ではお直しを承っております。
商品によってはお直しが出来ない場合がございますので、まずは、お問い合わせください。
ご購入時期とお名前、可能であれば商品名、商品の状態をメールでご連絡ください。お直し可能か確認いたしまして返信いたします。
ご注意ください
※お直しは商品の状況を確認したうえで対応させていただいておりますので、連絡なしでの発送はご遠慮ください。
※スムーズに対応するため、ご連絡後2週間以内の発送をお願い申し上げます。
弊社でご購入いただきましたブレスレットやストラップを長くご愛用いただくことで、ゴムが劣化してきたり、ストラップが切れてしまった場合、弊社ではお直しを承っております。
商品によってはお直しが出来ない場合がございますので、まずは、お問い合わせください。
ご購入時期とお名前、可能であれば商品名、商品の状態をメールでご連絡ください。お直し可能か確認いたしまして返信いたします。
【お直し代金の目安】
・お直し代金 100円
・往復の送料(お送りいただく送料 + 弊社から返送代600円)
・パーツ代(破損や不足パーツ等がある場合)
【お支払方法】
・金額が確定している場合 → 商品に同封 ・ 銀行前払い
・金額が確定していない場合 → 銀行前払い
【期間の目安】
・商品到着後、2営業日以内
・お直し代金 100円
・往復の送料(お送りいただく送料 + 弊社から返送代600円)
・パーツ代(破損や不足パーツ等がある場合)
【お支払方法】
・金額が確定している場合 → 商品に同封 ・ 銀行前払い
・金額が確定していない場合 → 銀行前払い
【期間の目安】
・商品到着後、2営業日以内

※お直しは商品の状況を確認したうえで対応させていただいておりますので、連絡なしでの発送はご遠慮ください。
※スムーズに対応するため、ご連絡後2週間以内の発送をお願い申し上げます。
在庫切れ・再入荷について
【在庫切れ】
当店では、在庫を複数店舗で共有しており、システムにて在庫調節を行っておりますが、アクセスの集中やタイミングの問題により、在庫数に誤差が出る場合あり、その場合は欠品となります。ご迷惑をお掛けいたしますが、別途メールにてご連絡いたしますので、ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
【再入荷の予定】
弊社では、海外からの仕入れの為、入荷は未定となっております。
商品によっては弊社店舗に在庫がある場合もございますので、ご希望のお品等ございましたら、メールにてご連絡ください。
【在庫切れ】
当店では、在庫を複数店舗で共有しており、システムにて在庫調節を行っておりますが、アクセスの集中やタイミングの問題により、在庫数に誤差が出る場合あり、その場合は欠品となります。ご迷惑をお掛けいたしますが、別途メールにてご連絡いたしますので、ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
【再入荷の予定】
弊社では、海外からの仕入れの為、入荷は未定となっております。
商品によっては弊社店舗に在庫がある場合もございますので、ご希望のお品等ございましたら、メールにてご連絡ください。
注目キーワード
商品カテゴリ
▲石の種類で選ぶ
▲浄化コーナー
▲石の名前から選ぶ
▲石の意味で選ぶ
▲パーツ
★価格で選ぶ
▲ブランド
▲イベント
営業日カレンダー
- ■今日
- ■定休日
- ■臨時休業
受付時間:10:00~17:00
定休日:日曜日
※受付時間外や定休日等、また通販担当不在の場合はお客様への対応が翌営業日以降となりますのでご了承ください
※上記カレンダーは通販部の営業カレンダーとなります